

お引っ越し~

あ、家じゃなくて!
この度ブログをお引っ越しいたしました。
こちらの日記ブログと写真ブログをひとまとめにしちゃいました。

新しいminicoサイトはこちら♪→硝子と曹達水

今後はこちらで引き続きよろしくお願いします。



ディズニー!!2日目

2日目はランド♪

アサイチでファストパスを取った
モンスターズインク・ライド&ゴーシーク!に乗った。
モンスターズインク大好きだから乗りたかったんだよねぇ。

3人乗りという事で、
むすめ・母・あたしの3人で乗る事に。

アトラクションに乗るまでの道のりに映画で何度も目にしたモンスターズインクの受付が。
コレだけであたし興奮。
で、デジイチのレンズキャップ落としました・・・泣

PB020584.jpg


基本的に親がピクサー好きなため、
娘もピクサー作品にはかなり反応していたかな~。

あ、これこれ!
実物大?のライトニング・マックィーン!かっこいい!!
カーズはあまり観せたこと無かったんだけどご機嫌でこのポーズwww
・・・車好きだから??
PB020605.jpg


一番楽しんでいたのはやっぱりトゥーンタウンかな。
実際に触って音が出たりするのが楽しいよね。
PB020618.jpg


最後はエレクトリカルパレードで締めくくり。
このキラキラな表情。
PB020672.jpg

去年はまだ半分訳が分からない~って感じだったけど
今回はかなり楽しめたみたい。
成長が感じられたディズニー旅行でもありました。
次行く時は更に色々覚えて、振り回されそうな予感・・・www


.............

今回は本当に母(ばぁば)に感謝感謝のディズニー旅行だったな。
ありがとう!!


ディズニー!!シェフミッキー

朝食はアンバサダーホテル内のシェフミッキーでとることに。

お食事をしているとキャラクター達が会いにきてくれるというステキ過ぎるレストラン。
朝食はアンバサダーに宿泊している人限定らしい。

ブッフェスタイルなので席に案内されてからさっそく料理を取りに行く。
わーお、おいしそう♪どれ食べようかな~・・・なんてのんびり選んでいたのだが

ふと後ろを振り返るとすでにキャラクターが各席を回っているーーー!
てか、うちらのテーブルにもう来るーーー!!!

という事で急いで料理を取って席に戻る。

・・・という展開が数回・・・いや料理を取りに行くたびにこの展開。

正直忙しい。
なかなかゆっくり食べられない。

でもでも、

やっぱり普段なかなかゆっくり会えないキャラクター達に会えるからそれも許せる!


背後からデール。
PB020542.jpg


世界のアイドル・ミッキーの鼻をつかむ2歳児。
PB020559.jpg


ラブリーすぎるミニーちゃんの前でしかめっ面仁王立ちの2歳児。
PB020561.jpg

他にも、ドナやチップも来てくれた♪

載っけた写真はリリだけだけど、
もれなく大人も一緒に写真撮ってもらった。
むしろ一番はしゃいでいたのは大人(特にあたしと妹)だったwwww

ここだけでお腹いっぱいになっちゃいそうなくらい大興奮だった。
忙しかったけど、お料理もおいしかったです♪


ディズニー!!アンバサダーホテル

お泊まりはアンバサダーホテル。
クリスマス仕様のお部屋がかわいくて吐きそう。

PB010526.jpg

PB010525.jpg

ロビーのクリスマスツリーもキレイだった。
一足早くクリスマス気分を堪能♪

PB020569.jpg

シーで夜まで遊んでヘトヘトになって帰ってきて、
次の日は朝早くからランドに出かけてしまうからホテル滞在時間は数時間。
しかも寝てる時間が大半。
うーーー何だかもったいない!!
ホテルでゆっくりする時間も欲しいなぁ・・・という贅沢な発想をついしてしまった。
ぽわわーーん。


ディズニー!!1日目

去年と同じく母妹娘あたしの女4人でディズニーに行ってきた!
しかも今回は泊まり・・・

初日はシー。

到着早々プルートに遭遇。
リリさん抱っこしてもらった!裏山!!!

PB010461.jpg

満面の笑み。
色んなキャラクターに遭遇したけど全然怖くはないみたい。
ちなみに一緒に行った妹は幼い頃怖くて激泣きしてたのを思い出したwww

PB010480.jpg

ドナにも会った。
ドナ、相変わらずかわゆし・・・。

あ、そうそう。
タートルトーク初体験したんだけど、あれすごいわ。
どうなってるの、あれ。
あたしもクラッシュとお話したい!
・・・というか、楽しんだアトラクションはタートルトークくらいで
あとはパークをぷらぷらしたりショー待ちしたりご飯食べたりして過ごしました。

あ、あとステッキに魔法を集めたりも!
パーク内にあるモニュメントにステッキをかざすとステッキに魔法が集まるという
夢のあるステキイベント?を楽しんだーー。
こういうの好きなんだよね、あたし。
魔法を集めると記念のメダルがもらえるのでした。


またしてもタワーオブテラーに乗れなかったのが悔やまれるけど、楽しかった

シーに行くといつも閉園前にヘトヘトになってしまう。
不思議。


プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
