スポンサーサイト


成長しとるっ

先々週末にダンナさんの実家でお食い初めをしてもらって、
生まれて100日たったんだなぁ・・・ってしんみり。

まだ100日。
もう100日。

どっちも言えるなぁ。しんみり

首がすわってきたなぁ、なんて思っていたら、

先日ついに寝返りできちゃった!!

でも、うつ伏せから仰向けに戻る事はまだできず。
しばらく戻ろうとしてもがいてるけど、
疲れてくると顔を床に付けたまま力尽きてるっΣ( ̄Д ̄;)
息できないでしょうがっ。

早くも目が離せなくなってきましたよーーーー!

そしてそして、
首がすわったのでっ

フライング気味で購入したバンボに座れるようになった☆

20090714163532-1.jpg

ピンクのバンボ、ベビーザらス限定カラーなんだって。
離乳食が始まったら、これにつけるテーブルも買うんだ♪買うんだぁ♪

首がすわって、
寝返りができるようになり、
おもちゃで遊ぶようにもなったし、
あ、
最近時々声をだして笑うようになった。

すごいなぁ。
成長してる。
どんどん人間らしくなってきてる!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

→あーさーみさん

赤ちゃんの成長っぷりってホントにすごいですよね。
日々成長って、まさにこの事!って感じです。
寝返りできるようになってから
オムツ替えが大変です;;

すごーぃ、初寝返りおめでとう★
うちも練習はしてるみたいだけど、まだかなぁ。
でも成長してるなぁ、って思う日々。
バンボに座ったりりちゃん、かわいぃ♡
プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
