スポンサーサイト


おっともっだち♪

3・4ヶ月検診の時に声をかけていただいた方とランチをする事に☆
わーーーい、同じ市内で初めてのママ友!
リリも初めてのお友達!!

お名前は「のの」ちゃん。
お目めぱっちりのラブリーな女の子☆(・ω・人)
リリと誕生日一日違いで、
ふたりそろってスーパー早生まれズですwwww

駅から歩いて数分のカフェにてランチ。
最近のリリさんはお外でも容赦なくグズるからびくびくしてたけど、
案の定・・・いただきまーすの瞬間からぐずぐず∑(´・ω・|||)
ちょっとの間お外で抱っこゆらゆらしたら寝てくれたけど・・・。
その間ののちゃんはまったくグズらずぐっすり☆
すごいわーーー!

ののママはののちゃんが二人目のお子さんという事で、
育児のアレコレを教えてもらったり、
あたしは布オムツの事を宣伝(笑)したり、
かなり充実した一日でした。
毎日リリと二人きりの生活だったから楽しかったなぁ~(*′艸`*)

ののちゃんとリリ
おむつ替えの台にて☆

20090807134805.jpg

二人とも若干眠そうwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
