スポンサーサイト


久しぶりに現像

久しぶりにフィルムを現像に出しましたー。
SPとPEN、で、2本。
のんびり撮って、気が向いた時に現像に出すから
相変わらず季節感ゼロな写真が満載wwww

SP_E7(ULTRA100).jpg

この写真、けっこう気に入ったので
写真ブログにも載せたけど、こっちにも載せてみちゃう。

久しぶりにSPで撮った写真を現像したけど、やっぱりSP好きだなぁ。
重いのが難点だけど、今年はなるべく持ち歩こう。

PENは何度撮っても距離感つかめてない写真がいっぱい。
近すぎるものはぼやけるのよー。
でもPENの写りはやっぱり好き。
あ、でも今回「Kodak PORTRA 400VC」を使ってみたんだけど
PEN×PORTRA 400VCの組み合わせはあまり好みではなかったかもー。

と、思ってみたり。

おもしろ!!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

→02/19 23:57にコメントしてくれたあなた☆
デジタルPEN買ったんだー!
ぅぅういいなぁ☆
いっぱい息子ちゃんを撮ってあげてねっ。
あたしもいよいよデジイチがあったら便利だなぁとか思い始めたけど、まだ手が出せず(´・д・`)
まだまだフィルムでがんばります・・・。
あたしの写真をパネルでっ!!!
もー飾ってくれるならウレシスだよ~うへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
