スポンサーサイト


ちょっぴり早いけど

本日、子育てサロンにて2・3月生まれのお誕生日会が催されるということで、
ののちゃんママに誘われて行って参りました♪

の前に、腹ごしらえ!

子連れ2組で駅上のカフェへ。

駅上、こんなになってるなんて知らなかったよー。
なかなかよいカフェでした☆
店員さんもみんなやさしかったょ。
食べなかったけど、カップケーキがすごくかわいかった!


お誕生日会は、すっごい人数が参加していて
あまり大人数に慣れていないリリさんは若干ビビってしばらく動けず。

これはまた離れたら泣きまくる!パターンか!!!!

って一瞬恐怖を感じたけど、
最後にはひとりでふらふら(はいはいだけど)あちらこちらを徘徊してた。

ちょっと前まではとにかく抱っこしてなきゃだめで
こんな姿は考えられなかった。

成長したなぁ・・・って、母感動。

成長、といえばののちゃんの成長っぷりはすごい!
リリより1日遅いお誕生日なんだけど、

もう歩いてる・・・。
(立ち上がる時のぐらぐら具合がかわいすぎる。)

大人数もへっちゃらで
最初からひとり色んなところへ行くし、
リリと違って色んな人に関わろうとする姿勢が感じられます!

離れたところで見ていたら、
リリはあまり他の人と関わろうとせず自分の世界に入ってしまってる感が。

お兄ちゃんがいるっていうのが関係してるのかしら。
それとも性格・・・?

リリ7

↑まさにこんな感じwww
手前がののちゃん。「ねぇねぇ、ちょっとーー。」
奥がりり。「・・・。(何かに没頭)」

この話とは全然関係ないけど、
ののちゃんの着ているこの服、ママのお手製なんだよーーーー!

すっご。

・・・あたしも何かがんばろう・・・(;^ω^A ァセァセ


お誕生日会で撮ってもらった写真、お部屋に飾ってみた♪

リリ8


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

→のんちゃん
雨、ぜんぜん大丈夫だったよー。
こちらこそ楽しかった!
時間はあっという間にすぎるねぇ。
今度またゆっくりお茶しましょ☆

帰り、雨だいじょうぶだったかしら???
いつのまにやら真っ暗になってたし。
楽しいひとときをありがとね~

4月からはもっと頻繁に遊びましょ☆
プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
