スポンサーサイト


梅祭り

本日のお天気、快晴ーーーーーー☆

ののちゃん親子と市内の公園の梅祭りへ。
今日はののちゃんのお兄ちゃん、のんぺーくんも一緒♪

今日行った公園、
今の家からも割と近く、
前に住んでいた家からも割と近く、
その公園の近くの会社で働いていたこともあるのに(これはあまり関係ないけど)、

梅祭り、来るの初めて(^ω^;)

思っていた以上に梅の木がいっぱい。
種類も豊富で、色々な花が見れました。

201003032.jpg

日差しがまぶしくて、目つきわるっwwww

今日は本当にいいお天気で、平日なのにお客さんが大勢いた。
空の青と梅のピンクがとってもきれいーー。
着物の柄にしたらきっとステキだろうなぁなんて思ったり。


この公園、竹馬やら輪投げやらちょっと懐かしい遊びができる場所があって、
のんぺーくんと母二人がちょっとそれに夢中になっていた時の
取り残された娘ふたりの様子がこちら。

201003033.jpg

ふたりとも指くわえてヒマそうwwww
早く君たちも遊べるようになるといいね☆

青空の下、子供達と一緒に梅を見たりご飯を食べたり・・・
久しぶりに一日中お外にいた日だったなぁ。


あ、ところで・・・

今日はひな祭り当日。
なのに夕ご飯はなぜかうどんwww

先日一足早くお祝いはしたとはいってもちょっとさみしいかなーと思って、
これ作ってみた。

201003031.jpg

作ったというか、盛っただけだけど。

いちご+ベビーダノンのほうれん草味?で、
即席3色デザート☆




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
