スポンサーサイト


Happy Birthday!

ついに一歳になりました!

一年前の今頃は、まだ対面して数時間。

抱き方を教わり、
オムツの替え方を教わり、
おっぱいのあげ方を教わり・・・

あー!もうなんだか色々ありすぎて、よくわからない!状態だったwwww

うまくやっていけるかな・・・ってかなり不安だったなぁ。

しゃっくりが出て不安になって、ナースコール。
泣き止まないーーーって、ナースコール。

今考えると「それくらい・・・」って思うけど、
あの時は何かちょっと違うことがあるとおろおろしてたなぁ。


今となっては

「大丈夫、大丈夫」

って、多少はどーーんと構えていられるようになったよ。

(もちろん、初めてのことにぶち当たるとおろおろするけど。)


そう考えると、リリはもちろんだけど母も成長したよね・・・と思ったりします。

DSCN4299.jpg

子供が生まれて、自分自身かなり考えが変わったところもあり、
ホントによかったなぁーーーーって思う事がいっぱい。

知らず知らずに、この小さな人に育てられている母。

ありがとうね。
これからもよろしく・・・。

一歳おめでとう!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

>→あーさーみさん
ありがとうございます♪
はーたん(と勝手に呼んでしまってます)は今日誕生日ですね!
コメントしに行きますね~☆

一歳おめでとう★☆
これからもりりちゃん(&ママ)の成長を楽しみにしてます♪
プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
