スポンサーサイト


上田公園にきてみた

今日は久しぶりに暖かい日だったので
妹と、妹の愛犬と、リリの3人と1匹で
上田公園にお散歩にきてみた。

上田城。
久しぶりに見るけど、なかなか立派。

DSCN4327.jpg

つい昨日

上田公園の中にある真田神社に
巨大な赤兜(真田幸村が使っていたそう)が展示されました



県内ニュースでやっていたのでついでにそれを見に行ってみる。

DSCN4321.jpg

おっ・・・おぅwwwww

巨大巨大!!

今日は平日だったからあまり人がいなかったけど、
もうじき桜のお祭りもあるし、
きっと記念写真スポットになるんだろうなーーーろうなーーー・・・たぶん。

その後公園を一周。

この公園は中学・高校の時の通学コースで、

中学の時は本当は通っちゃいけなかったんだけど遅刻しそうな時はこそっと通っちゃったり、
(ちょっとだけ近道。)
高校の時は毎朝毎晩チャリで公園を激走したり、

けっこう思い出深い場所。

桜の季節は、
早朝人があまりいない公園を
のんびりチャリに乗りながらお花見をしつつ登校・・・なんてちょっと贅沢な気分を味わったりしてたなぁ。

そんな場所を自分の子供と一緒に歩いてるって
なんだか不思議でちょっとうれしい。

子供ができると
自分が子供だった時のことをよく思い出すようになる気がするょ。
それはとってもよいことだと思うょ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公園内に動物もいます。

人生初アヒル。

DSCN4324.jpg


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
