スポンサーサイト


ルヴァンでランチ

高校時代のお友達と久しぶりにランチ。
今回はリリ連れで行ってきました。

ランチしたのはこちらのお店。
ルヴァン 信州上田店

お店のブログはこちら

DSCN4340.jpg

(写真手前のお店がルヴァン)

見えないかもしれないけど、パン屋さんです。
古民家を改築した素敵な雰囲気のお店。

このお店がある通りは古い町並みでとってもキレイなんだよー。
上田に来た際は是非お立ち寄りください。
・・・駅からちょっと遠いけどね。

お店に入って、2階のスペースに案内されました。

ちなみに
お店の入り口付近にはパンが並んでいて、パンを買えます。
奥のほうはレストランになっているらしい。

2階は広ーい畳スペース。
子供連れにはうれしいです。

DSCN4339.jpg

肝心のお料理の写真を撮るの忘れた!(´・ω・`)

ランチはパン・サラダ・スープのセットにしてみました。
こちらのパンは天然酵母のパンで、酸っぱくて固い。
硬いパン大好きーーーー♪
というわけで、もちろん満足いく内容でした。
スープもサラダもおいしかった。

店員さんもとっても優しくて、また来たくなるお店でした。
やっぱり店員さんの感じがいいって重要です。
接客してくれたおにぃさんにリリは夢中のようでした・・・。
(男の人苦手なはずなのに、ちょー笑顔wwwww)

帰りにお土産のパンを買って帰ったよ。
スコーンも硬くて美味美味♪

お店を出て、ちょっと周辺をみんなでフラフラ。
高校生の時は近くてもこの辺は来なかったから地元民だけどちょっと観光気分www
枝垂桜(かな?)がちょっとだけ咲いていてキレイだった。
長野の桜はまだまだ時期ではないのですよー残念!

DSCN4343.jpg

この後、
ちょっと移動して街中をぷらぷらしたりして、

昔はここはこーだったよね
とか
ここであんな事したよね
とか
懐かしい話をいっぱいしました。

高校の頃、クラスの友達よりも長い時間を一緒に過ごした友達なので、
懐かしい話は尽きない。

あれからもう10年以上経つんだねー。

あの頃の仲間と「もう30歳だねぇ~。」なんて言い合えてるなんて
素敵だなぁと思ったりします。

いい休日を過ごせました!
また帰ってきたら遊ぼうね~♪
(花見は無理かもしれないけど・・・wwww)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
