スポンサーサイト


成長っぷり

最近のリリさんの成長っぷりについて。

まず

無事卒乳しました。
というか、気付いたら卒乳していたというか。

「そろそろおっぱいバイバイだよー。」

とか言うヒマも無くwwww

ご飯のあとの授乳が無くなり、
寝る前のミルクが無くても問題無い事が判明。

リリさん、歯ががっつり生えてるから虫歯の心配とかもあるし、
早くやめられてよかったかな。
お酒も飲めるし♪

と思いつつ、ちょっとだけ寂しくもある母です。

そして、「たっち・あんよ」について。
これについてはかなり慎重派のリリさん。

数日前から立たせて手を離して無理矢理たっち作戦を決行。
この方法だと数秒立っていられる事が判明。
でも自分の意志で立ってるんじゃないしね・・・

と思っていたら、

今日、いつものようにソファにつかまって立ち
自ら手を離して10秒ほど立つ事に成功!

おーーーー☆
これはたっちと認定していいんじゃないかしら!?

2本足で立つ娘の姿に感動。
いよいよだね!って感じです。

一緒に並んで歩く日が待ち遠しいよ。
気が早い話ですが。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
