スポンサーサイト


初!家族三人旅行

GWを利用して、リリを連れて初めて温泉に行ってきました。
(帰省兼ねて、途中の温泉に一泊。)

お泊りしたのは
老神温泉の「仙郷」というお宿。

老神1

初めての場所で若干動きが鈍いリリさん。


お部屋から枝垂桜が見えました。
桜好きのmini的にはもーーーー至福。

老神3

ちなみに夜はこんな感じ。
ライトアップされててキレイーーー☆

老神2


さて、お宿に着いたらまずしなくちゃいけなかったのが

お風呂がどんな感じなのか、の調査。

1歳なりたての子供が一緒なのでお風呂は入れますか?って事前に確認の電話を入れたら、
「泉質も優しいので赤ちゃんも安心して入れますよ。」という優しいお返事が。

とりあえず、リリ的にはクリア。

でもでもでもね・・・

やっぱり他の人に迷惑かけちゃったりしないだろうか・・・とか色々心配でした。
リリ、初めての大きなお風呂だし何が起こるか分からない。
うちだけ、リリだけ良ければそれでいいという事ではないので。

というわけで、miniだけ先にお風呂に単独潜入wwww

お宿自体客室20室という旅館だったからか、
それとも休日にはさまれた平日だったからか、
お風呂、空いてました。

これならいけるかも??

とりあえず、髪・体を洗って軽く温泉に浸かってこの時はさくっと退散。

その後、リリを連れて再びお風呂に行ったけど、
幸いその時はほぼ貸切状態だったからドキドキしながら入浴しなくて済みましたwwww
リリもちょっと怖がったものの泣かずに大きなお風呂クリア☆
思いっきりしがみついてたけど。

お風呂は問題なくクリアできたし、
ご飯もおいしかったし、
お部屋からの景色もよかったし、

何よりスタッフの人たちがみんな優しかった!
リリにもいっぱい話しかけてくれて、それだけでちょっとドキドキがほぐれました。
(子連れだと、何だかまわりに迷惑かけないかとか心配でドキドキしちゃってwwww)

かなーーーり癒されて、翌日富山の実家へ向かいましたーー。

ちなみに、mini、お風呂4回入りました。
(最初の下見、リリと一緒に、夜リリが寝た後ゆっくり、朝リリが起きる前にゆっくり)
風呂好きなんですwwwwえへwwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
