スポンサーサイト


GW 富山と長野

GWは前半富山・後半長野のスケジュールで過ごしました。
(というか、長野にはminiとリリだけ長期滞在しましたーー。)

富山では2泊しかできなかったので、
特にどこに行くわけでもなく、のんびり過ごしました。
あ、高岡のおっきなイオンには行ったけどwww
帰った時はなぜかいつも行く。

長野では久しぶりに善光寺に行ってきた!

善光寺1

GW過ぎた週末に行ったから空いていてよかった。
こんな普通の日に善光寺行ったの久々だな。

善光寺2

こんな角度から撮ってみるのもいいかも。

新緑がキレイで気持ちよかった♪


この連休、残念だったことがひとつ・・・。
それは・・・

カラオケに行けなかった!!!!

母がリリを数時間預かってくれるって事になったので、
友達と久々にカラオケにいこーーーー!って話してたんだけど、

当日、母が急遽仕事に・・・。
仕事なら仕方無いです・・・。

というわけで、まったりお家でお茶になりました。
それはそれでゆっくり話せたからよかったけどwwww


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
