スポンサーサイト


リリ、人生初の・・・

発熱

具合悪・・・・。

自宅に帰る前日に、
リリ、人生初の発熱!!!!

前日からちょっと鼻水がでるなーと思っていて、
夜はめずらしく何度かグズって起きたり、
何だかちょっと変だなーと思っていたら・・・

朝、なんだか変な顔に。

顔がちょっと赤いし、目が腫れぼったい。涙も出てる。
鼻水もだらだらだし、咳・くしゃみもひどい。
風邪ですねーーー。

午後になると、さらにひどくなった感じ。

これは病院に行った方がいいかも!って事になったんだけど、
土曜日の午後だったから病院探すのも大変だった(;^ω^A

土曜日午後も普通に診察している小児科を発見。
よかったーー。
しかも、先生がとっても優しいおじぃちゃん先生でよかったーーー!

処方してもらった薬を飲んだら
それ以上熱も上がらず、咳・くしゃみもおさまってきました。
(もらった薬、甘くておいしいらしく、リリさんがっついて飲んでました。)

一安心。

今回、初めての発熱だったけど、
熱がある時のリリってあんな状態になるんだなーと、勉強になりました。
実家にいる時でよかった・・・。

母は仕事だったんだけど、早めに切り上げて帰ってきてくれて
父はちょっと趣味のお出掛けだったんだけど、それも早めにきりあげて帰ってきてくれて、
(しかも出先からちょくちょく「大丈夫?」って電話くれたり。)

ありがたかったです☆


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
