スポンサーサイト


たっちに行ってきた☆

最近、Twitterのせいで(?)ブログ更新怠りまくり。

随分時間が経っちゃったけど、
先日ののちゃん親子と一緒に地域の子育て支援センターに行ってきた。

実はほぼ初めての利用だったんだけど、
おもちゃや遊具がたくさんあって、とてもよかった☆

すんごい人数の親子が遊びに来ていて、途中から入場制限がかかる事態に。
夏休みだから?
幼稚園に通ってそうな、リリ達よりちょっと上の子達がたくさん遊びに来てた。

園がお休みで、お外は暑いし、毎日お家じゃ退屈だし、そりゃみんな利用するよね~。

そんな大きなおにいちゃん・おねえちゃんに負けじと
がつがつ遊ぶののちゃん・リリの逞しさが眩しかったわwwwww

IMG_7881.jpg

ののちゃんと滑り台遊び。

この滑り台、階段もゆるやかで滑る所も傾斜が緩くてとってもいい゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
リリもちゃんと自分で階段上って滑ってた。
緩やかな階段なら上れたんだね。
ママ知らなかったわーーー。

IMG_8688.jpg

颯爽と階段を上るののちゃん。

逆流するリリ。

なかなかふたりが並んで前を向いている写真が撮れないーー。
動き回る子供を撮るのってホントに難しい。
上手に撮れる人、尊敬しちゃうよ。
(ちなみにこの写真はiPhoneで撮りました。)


子育て支援センター、なんかとてもよかった。
お家でできない遊びがいっぱいできてリリも楽しそうだったし。
これからはちょくちょく行きたいなー・・・と思いつつ
けっこう知り合い同士で来ている人が多そうだったから単独では行かないかも。

一度近所の公園で嫌な目にあってしまったので、何か腰が引けてるあたしwwwww


最寄り駅の近くにある女性センター??っていう所にも遊べる所があるらしいから
ご近所のママ友さんと今度行ってみよう!って計画中。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

→うさこちゃん

覚えてるよーー!
うさこちゃんこそ元気だった??
ダンナ様もワンコちゃん達も元気かな?
娘、こんなに大きくなったよぉぉぉ。
月日が経つのは早いね。。。

またメールとかメッセとかくださいな♪

おひさしぶりです。

みにちゃん元気?

覚えてる?ウサコです(*´艸`)

生まれたよメールを貰って・・・もうこんなに大きくなっちゃったんだねー(*´ェ`*)

ウサコのとこもコウノトリさん待ってるんだけど・・・犬神様ばかり。笑

ホントかわいいなぁー♪
プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
