

手作りをしてみる

ふと思い立って、
一時断念していた鍵編みを再開してみた。

そしたら、楽しくなってきちゃってーーー!!
あれこれ編んでみたからブログにも載せてみる。


●リリの帽子
IMG_0178.jpg


●シュシュ
IMG_0327.jpg


●シュシュとピアス
IMG_0349.jpg



調子に乗ってニードルフェルトも始めてみた。

●ストラップ(試作):「R」の部分が刺して作ったフェルト
IMG_0364.jpg


やったらやっただけの成果が見える作業は楽しいなぁ。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

→ネコミミウサギちゃん

わーいありがとう☆
でもでも
棒編みのほうが難しいよー!
あたしは棒編み挫折組www

しばらくはかぎ編みでチマチマしたものを編むわーー。

No title

かぎあみ・・・(´-ω-`*)←挫折した。

ネコミミウサギゎもっぱら棒編みです。

おっきな棒でザクザク編む。www


ピアス可愛いネー☆

りりさまの帽子もあったかそう☆(*´∀`)


と、触発されて今編み物再開中www
プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
