スポンサーサイト


in 長野(帰省道中編)

恒例の帰省のシーズンがやってきました。

今回は妹が車ではるばる迎えにきてくれた!
・・・運転できないだめだめ姉ですまん。
(ダンナさんは夏休みに入るまでのびのび一人時間を自宅にて満喫。)

丁度お昼寝の時間にかぶるように東京を出発。
心地よい車の揺れでいつしかリリ様は夢の中・・・計画通りヽ(゚∀゚)/

途中上里でスタバに寄ろうという事になり

妹「リリ、ちょうど寝てるし今日はゆっくりフラペチーノ飲めるんじゃない?」
私「だねだねーー!うれしいーーー★」

娘に奪われるのが当たり前な日常だからうっきうきwwww



だったのに・・・


上里SAに入った瞬間、
「あれーーここはどこだーーーー?」の声と共に娘起床。

どんなレーダーがしこまれてるんだろ、この人。

まぁ丁度良かったからスタバによる前に
トイレに行かせたり、ちょっと歩かせたりして気分転換させました。

フラペチーノはいつも通り娘にけっこうな量を奪われました(´ω`;)

上里からは昼寝のおかげで元気100倍になってしまった娘の相手で疲れた。
一番役に立ったのはダンナさんがiPhoneに入れてくれた
「マル・マル・モリ・モリ」だったかも。

ありがとう、薫と友樹、たまにムック。
(でもドラマはあんまりちゃんと見てなかったの・・・。)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
