スポンサーサイト


思い出総集編 長野

・・・今更夏の思い出・・・。

長野は暑い暑いといいながらも
東京とは比べ物にならない快適さでした。

軽井沢へゴルフを見に行ったんだけど、
木陰の心地よさはたまらなかったーーー。
夏だけ軽井沢で暮らしたい!!と思ったけど、
そう思って皆さん別荘を建てるのですね、分かります。

・・・実家から車で一時間くらいで行けちゃうので別荘はいりません。←強がり。

??

すずしす★
01.jpg



実家の近くの農協の駐車場にて毎年恒例の盆踊り。
今年はあたしもちょっと踊っちゃったーー。
(去年・一昨年は見ているだけでした。。。)
ビールいただいてほろ酔いでwww
今年は参加人数も多くて、
踊りの輪が二重になってたのが驚きだった。

毎年盆踊りで幼なじみと会えるのでこちらも楽しみなのです。

02.jpg


ダンナが長野入りしてからドライブがてら白樺湖などにも行きました。
夏休みも過ぎてるし空いているかと思いきや、
けっこうな混雑。
白鳥ボートに乗るのに40分くらい待ちました。
暑かったし!

ただ、

ハンドルを回したい娘暴走。
ペダルを漕ぎたい娘暴走。

こんな感じで白鳥ボートはあまり楽しめずに終了。

娘は汽車が一番楽しかったようだ。

DSCN4900.jpg DSCN4903.jpg

DSCN4915.jpg DSCN4911.jpg 

アスレチックとかもあったけど、
2歳児にはちょっと無理かも・・・と諦め。

行った時間がちょっと遅かったのと、
予想以上の混雑の為、白鳥ボートと汽車で終了となりました。
帰ったら両親と食事に行く予定だったしね!
ちょうど車に戻った時に雨が降り出したから結果オーライ☆

DSCN4924.jpg


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
