スポンサーサイト


ディズニー!!2日目

2日目はランド♪

アサイチでファストパスを取った
モンスターズインク・ライド&ゴーシーク!に乗った。
モンスターズインク大好きだから乗りたかったんだよねぇ。

3人乗りという事で、
むすめ・母・あたしの3人で乗る事に。

アトラクションに乗るまでの道のりに映画で何度も目にしたモンスターズインクの受付が。
コレだけであたし興奮。
で、デジイチのレンズキャップ落としました・・・泣

PB020584.jpg


基本的に親がピクサー好きなため、
娘もピクサー作品にはかなり反応していたかな~。

あ、これこれ!
実物大?のライトニング・マックィーン!かっこいい!!
カーズはあまり観せたこと無かったんだけどご機嫌でこのポーズwww
・・・車好きだから??
PB020605.jpg


一番楽しんでいたのはやっぱりトゥーンタウンかな。
実際に触って音が出たりするのが楽しいよね。
PB020618.jpg


最後はエレクトリカルパレードで締めくくり。
このキラキラな表情。
PB020672.jpg

去年はまだ半分訳が分からない~って感じだったけど
今回はかなり楽しめたみたい。
成長が感じられたディズニー旅行でもありました。
次行く時は更に色々覚えて、振り回されそうな予感・・・www


.............

今回は本当に母(ばぁば)に感謝感謝のディズニー旅行だったな。
ありがとう!!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Private :

プロフィール

minico (mini)

Author:minico (mini)
趣味は写真・・・かな?
娘と共に日々成長中、のはず。

写真ブログはこちら☆
ゼヒこちらもご覧ください☆ きまぐれ更新中。
  
ポッチリシテネ♪
参加してみましたo(*′ε`*)o
育児ブログ・ランキング
参加ブログ募集中だそうですょ☆

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
Love

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.17


オススメ
子育てって素敵!って思うはず。ほっこりします。



かなり笑える!出産前に読みたかった一冊!
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

記念日
script*KT*
    
このページのトップへ
